スポンサーサイト


6・26で露天風呂

昨日6月26日は、6・26で露天風呂の日だったのだそうです。

そんなわけで、そんな感じのものでも何かとか思ってましたら、まさかのOSクラッシュ・・・。
システムが不安定になったようで、OSが立ち上がってもエラーするので、結局クリーンインストール。

最初、うまくドライバが入らず、昨日から悪戦苦闘。

今日にやっとこ、インターネットやメールあたりは復旧しました。

今回はハードのクラッシュではないので、データに問題なしなのが救いです。


でも、完全復活にはまだ遠いです・・・。

一からセットアップは、なかなか大変ですなぁ・・・。


世の中、データを含めたOSシステムごとバックアップするアプリもあるので、その辺りを本気で購入しようかと思ったりしてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんてこった

なんでしょうかね…僕もこの前HD飛んだんでその気持ちはわかります。暑さなのかもしれませんね。いや、湿気かも。高温多湿ってのが一番よくないのでは(人間だっていやですもん)
セットアップ作業頑張ってください!僕もこの前やりましたがものすごく大変でしたから気持ちはわかります。

絶対バックアップできるうちにしておきましょう!!(体験者談)

ホント何なんしょ・・・

まあ、データが無事なのでよかったんですが、再セットアップめんどくさいです・・・。
いろいろと原因があるのだと思うのですが、知らぬが仏ってことで・・・。

でも、クリーンインストールなだけあって、動作が速いです!
再起動もすぐ立ち上がってきます。

とりあえず、必要なものは入れなおし終わったと思うので、後は必要になったらインストールしようかなと。
当分の間、この快速PCを堪能しようかなと思います!
プロフィール

maru

Author:maru
イラストサイトの更新状況ことなど書いてます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
