

雷鳴が轟く

そんな梅雨の時期。

雷→THUNDER→ツンデレ

てなわけで、ツンデレCD第四弾ツンデレタロットを買ってしまったゼ。

今回のは、ちょっとツンデレぽくないセリフも入ってる感じ。

つか、まず占いなのかねコレ?
いや、占いかなあ・・・。

ま、とりあえず、当分の間はこのCDで癒されようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

雷やばい

昨日は雷凄かったですね。僕の会社のそばで落雷あったから気が気じゃなかったです(データー飛びはもういいよ…)
しかし、雷~ツンデレとは??そういうものなのか!?
とはいえmaruさんはステラさん♪

雷こわい

何かすごかったですね雷、ビカビカ光って・・・。
雷が落ちると機器系が特に、一気に恐ろしいことになりますからねぇ・・・。
落雷はご勘弁願いたいです。
案外、そんな雷に似ているのかも知れないのですツンデレ(サンダーをローマ字読みすると、ツンデレぽい)。

まあ、何だかんだで、テスラ姉さんが大好きです。
プロフィール

maru

Author:maru
イラストサイトの更新状況ことなど書いてます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
