

COMPLETE WORKS

買ってきた。

結構初見のイラストが多くて、充実の一冊です。
イイねテスラ姉さん、姉さんのしおり欲しいです。
こうなると、早くきゅんプレDVDも早く手に入れたいものです。

あと、ずっと気になっていたシャナのクリアファイルも買ってしまったよ。


そんなハイテンションの中、Web拍手返信っ!



>はくもさん

おおPC復帰なされたのですねーっ!良かったです。
PCは、いきなり動かなくなったりするのが困りモノですよねえ。
でも、新品PCになると、いきなり動作が快適になったりして、、、なんとも複雑ですねPCの世界は~。
テスラ姉さんは何気にヤンデレで、とってもいいお姉さんです。
今度はテスラ姉さんネタが増えそうです。
そんなわけで、バックアップはこまめに取りたいものですね~。
ではではコメントありがとうです。今後ともヨロシクですっ!

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい

どうも、たびたび訪問のはくもです。スチームハーツとは…なつかしい。サターンで今も持ってます。結構難易度高いのがアレですがクリア後の内容もアレなんで♪ちなみにファンディスク持ってます(探せばどこかに今もあるんだが…)
 
それはそうとステラさんLoveモードですね♪いいのではないでしょうか(好きならとことんです♪)

ステキな姉さんテスラさん

どもこんばんわです!
スチームハーツは、とっても思い入れ深いゲームなんですよねー。自分も今でも持ってますですよ。
おお、ファンディスクとはなかなかコアなアイテムですなぁ。サントラが入ってるものでしたでしょうか?
結構昔にはまったゲームを知っている方が周りにいると、うれしいですねー!

テスラ姉さんは、とってもイイお姉さんなので、これからも応援し隊ですっ!
ありがとうございます!
プロフィール

maru

Author:maru
イラストサイトの更新状況ことなど書いてます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
