

ブログ変更

そんなわけで、ブログを変更することにしました。

でも、まだちょっと設定を変えたりしてます。


ブログはこちらに引越ししました。
http://ameblo.jp/maru-memo/

こちらもときどき更新することがありそうですが、メインの日記は↑で書いてこうと思います。

探し巡って~てんてこ。

あれからブログいろいろ調べて、アメーバブログに変更しようかと思います。

何だか、変更するって決めたとたんに、このブログも接続しやすくなった気もしますが・・・。


あと、こっちの記事を移行できるかなと思いましたが、どうやら出来なさそうなので、こっちはこっちで残しておこうかなと思います。

何かの拍子に、記事を書くことがありそうですし。


そんなわけで設定でき次第、切り替えようかと思います。



では、感謝感謝の拍手返信です。


続きを読む

カラーパレット

保存し忘れた・・・。

あまり使ってなかったですが、無いとそれはそれで困るので、また一から作ってこうかと思います。
せっかく新たに作るので、前よりもカラーバリエーションとか増やしてみよう。

ペン設定も、線画を描く用のは、前のものに近づいた気がします。
でも、塗り用の筆ペンの設定が、どうもうまくいかんです。

そんなに設定する項目もないので、近い感じになっていると思うのですが、何か違う・・・。

何でだろ。


それではWeb拍手の返信です(遅くなってすいませんです)。


続きを読む

プロフィール

maru

Author:maru
イラストサイトの更新状況ことなど書いてます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
