

カレー美味い

暑い日には、

辛めのカレー。

熱いお茶。

これが好きです。


そして、いまだに再セットアップしてたり。
まだ、周辺機器のドライバとかを入れてなかったり。

あと、いろんなランタイムとかも。

セットアップするものが多くて、そろそろめんどくなってきた・・・。



全部入れなおし終わったら、丸ごとバックアップするソフトをちょっと見に行こうかね。

6・26で露天風呂

昨日6月26日は、6・26で露天風呂の日だったのだそうです。

そんなわけで、そんな感じのものでも何かとか思ってましたら、まさかのOSクラッシュ・・・。
システムが不安定になったようで、OSが立ち上がってもエラーするので、結局クリーンインストール。

最初、うまくドライバが入らず、昨日から悪戦苦闘。

今日にやっとこ、インターネットやメールあたりは復旧しました。

今回はハードのクラッシュではないので、データに問題なしなのが救いです。


でも、完全復活にはまだ遠いです・・・。

一からセットアップは、なかなか大変ですなぁ・・・。


世の中、データを含めたOSシステムごとバックアップするアプリもあるので、その辺りを本気で購入しようかと思ったりしてます。

練習練習また練習

インターネットのおかげで、いろんな方々のイラストを目にする機会が増えてきました。
一体どうやって描いているのか、さっぱりわからないことが多々。

そんな中、これは描けるようになりたいと思う画風がたくさんあるわけです。

そんなわけで、昔にこれは自分にゃ絶対ムリと思っていた画風をいろいろと、暇なときとかに練習してたりします。


続きを読む

よしっ

前に日記に書いた自販機のポイント、やっとこ10ポイント!

この調子なら、年内には50ポイント貯まるかも。

でも、無駄遣いしてる気もするなあ・・・。
いつかX-BOX買いたいし。


まあそんな中、コツコツと3D造形してたりします。
とりあえず元データはあるので、増員はそんなに時間はかからないかなあ。

でも、アイテムやアクセサリはなるべく多めに作っておきたい感じ。
いろいろと流用できるし。

まあ、増員してどうするかは結構未定です。
アニメーションとかさせたいですが、動かす用に設定していないので、そこら辺を考えておかないとー。
そもそも、設定の仕方がよくわかってないけど。


ではではWeb拍手の返信デース。


続きを読む

雷鳴が轟く

そんな梅雨の時期。

雷→THUNDER→ツンデレ

てなわけで、ツンデレCD第四弾ツンデレタロットを買ってしまったゼ。

今回のは、ちょっとツンデレぽくないセリフも入ってる感じ。

つか、まず占いなのかねコレ?
いや、占いかなあ・・・。

ま、とりあえず、当分の間はこのCDで癒されようと思います。

疲れなんて

病の垂をかぶった皮だッ!


でも今週はいきなりのお疲れモード。
というか、筋肉痛になり気味。

テレビで、運動不足解消云々をよくやっているので、それ見ながらちょこちょこ体動かしてました。

が、そのうち、調子こいてスクワットとかまでやったりしてみたら、どういうわけか筋肉痛。
案の定、筋肉痛。

いきなり慣れないことはしない方がイイです。


それでは、Web拍手返信なのです。



続きを読む

COMPLETE WORKS

買ってきた。

結構初見のイラストが多くて、充実の一冊です。
イイねテスラ姉さん、姉さんのしおり欲しいです。
こうなると、早くきゅんプレDVDも早く手に入れたいものです。

あと、ずっと気になっていたシャナのクリアファイルも買ってしまったよ。


そんなハイテンションの中、Web拍手返信っ!



続きを読む

プロフィール

maru

Author:maru
イラストサイトの更新状況ことなど書いてます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
