

リオさん

ついに発売のPS2版リオ2、買ってきました。
ただ今、プレイ中しております。

今回もステキだなー。

またツインエンジェルとともに、いろいろと書いてく予定なわけです。
・・・多分。


ではWeb拍手の返信です。


続きを読む


やっぱゴールデンウィークだし

出かけてきました。

と言っても、ちょっと遠めの本屋にですが。
目的は、前々から買おうと思っていて全然近くに売ってない本だったですが、結局そこにも売ってなかったです。

いきなり出端をくじかれましたが、せっかくなのでいろいろと見て回ってきました。

とりあえず以前から買いたい言っていたFigmaと、ずっと気になっている「にいてんご」というソリッドワークコレクション。

ところが、らき☆すたFigma買おうと思ってましたが、品切れ・・・。
つか、ところどころ品切れ状態の棚が。

さすがゴールデンウィーク、あなどれん。
人もいつもよりかなり多いし。

そんな中、かろうじて「にいてんご」シャナを発見。

ヘカテーさんゲット


なんだか、目的のものはほとんどゲットできませんでしたが、妙に充実してた気がします。

駐車場の料金が気がかりだったので、二時間ほど見て回って終了。

また近々、行ってこようかね。

続きを読む

いろいろと、

やること多々あるよー。

4月はKOF12が稼動なので、プレイしに行きたい。
でもまずは、どこか設置店を探さないと。
そして5月には、PS2版リオ2の発売です。

ここのところ、らき☆すた見る→KOF11→KOF02UMのループなのですが、GW辺りにはリオ2が入る、かな~。
そして時々、ツインエンジェル2(軍資金次第orz)。

ここ最近は、Wiiが完全にバイオ専用機になっているので、何か簡単に出来るゲームが欲しいね。
でもまたWiiでバイオ出るみたい・・・。
こりゃゲームキューブと同じ人生を歩むのかWii。

まあ細かいことは、適当に店を回ったりして、いろいろ考えましょ。
とりあえず今、新作Figmaとねんどろいどを見に行きたい・・・。

そんな感じです。
では、Web拍手ですー。


続きを読む

何はなくとも予告状~♪

これが、不意打ちのドキドキってやつか。

この前の文具セールのときに、ついでに他のお店へもぶらりと寄ってみたのです。
これまた知らぬ間に、いろんなグッズとかが出てるのです。
もうすぐ春だからかね~。
またFigmaの新作も多々出てきているようで、せめてらき☆すたFigmaは欲しいですよー。

それでは、Web拍手のお礼です。


続きを読む

よくうごくしキレイなのです

最近figmaシリーズも、種類も豊富になってますな。

キャラが足りないぜ・・・


自分も、涼宮ハルヒ&長門さんのfigmaを買ってみたり。

どうせなら、らき☆すたやハルヒシリーズのfigmaを全キャラ集めたい感じですよ。
でも、なかなか財力的に手が出ないです・・・。


ネットの動画サイトとかで、よくアクションフィギュアでアニメーションを作っている人たちの作品を目にすることが多いですが、本当レベル高いですねえ。

一種の才能なのでしょうかね。
自分でもあんな感じでアニメーションとか作れたらいいなー。

もうそろそろ、テンテンくんが才能の花を咲かせてくれても良さそうな気がしたよ。
プロフィール

maru

Author:maru
イラストサイトの更新状況ことなど書いてます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
